FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島いってきたよ

オシゴトです。

「オッス!俺国交省!今度工事価格の計算方法変えたい気分だから気になるやつは説明聞きにこいよな。」(意訳)

というような理由から広島までいってきました。

なんか当初は別の人行く予定だったらしいけど主催から
「最初午後って言ってたけどやっぱ午前と見せかけて実は夕方な。」

というファンタジス田ばりの目を見張るような時間フェイントをかけられた結果、ボールというか参加申請書を持って立っていたのは自分だったというどうでもいい経緯がありました。

ほんとどうでもいいです。


そんでもって広島にはいろんな機関の地方本部があったりして福山では手に入らない彼是も扱ってるのでお使いも便乗されたわけです。

えー、何?新積算基準のあれやらこれやら3冊。
ちょっと嫌な予感もしましたがまぁ共通仕様書的な想定からし下手打っても●辞苑3冊分くらいだろうと。

甘いですねー。この時点で。甘々です。



某広島支部に出向いて
「昨日予約したブツの回収にきたよ!」って言って出てきたのがこれです。


ゆにぷら

え?何?電話巾y


待って?何の罰ゲーム。 




サイズもさることながら重い。電話帳の比じゃない。
何イリジウム?密度か?密度がいかんのか?

結局、白ポストなんかに投げ込めるわけもなく、この超質量紙文鎮をぶら下げたまま、手の皮と紙袋の持ち手を削りながらふらふら合同庁舎まで歩いて汗だくで講習会受けて帰ってきました。




講習?いい感じに理解できませんでした。


にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。