FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第152回

経営推進部 大村ですモモタロス

11月28日(土)にありました第152回平和会ゴルフ大会”のお話です。

この”平和会”はわが社の社員と協力会社の社長さん達で作ったゴルフの会で昭和50年から
ずっと続いているんです(150回を超えているなんてナカナカ無いそうです)はぁ

参加者は12名!私の成績は残念ながら”第9位”でした。

チョット風が強かったから?いつもの様に練習していなかったから(練習嫌いなので)?幹事で大変だったから・・・etc 理由(言い訳)を幾つか見つけて無理やり自分を慰めています。

ゴルフ歴は15年と結構なキャリアなのですが、練習嫌いで尚且つ全くと言って良いほどセンスが無い(特にアプローチとパット)モノですから・・・いっこうに上達しないんです↓↓

まあ、廻りの皆さんに迷惑が掛からない程度でラウンド出来ている(勘違い?)と自負しております。

優勝はブッチギリで有限会社藤原組の藤原誠さん

取れる商品を根こそぎ取って、両手一杯に商品を抱えて帰られました。

あー羨ましいなぁー絵文字名を入力してください私にもこのような日がいつか訪れると信じて・・・いるだけではダメなのですが

次回は来年3月の予定なのですが、如何せん花粉症鼻水なものでして・・・。
優勝への道のりは険しくてねこ


にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。