

地場産フェア2010

jiba

中1日開けてぐうたらにイベント報告してみるよ。よ。

まずは多数のご来場、厚く御礼申し上げます!

おk、タテマエ終了

昨年に引続き、古瓦&瓦の藤井製瓦さんとご一緒の地場産フェア2010。
ただ今年は、飲食屋台や出展企業数等、昨年と比べるとややトーンダウンした感が否めないイベントに。

・・・マツダドコー?

まぁ、それでも結構な数の来場者があったようですが。

開催時間もやや短縮されたのが響いてるんですかねー。
出展サイドは片付け等含めて楽ではありましたが。


今回、エコビジネス絡みの副題ついてた割には「あれ?なんか去年とあんまし変わらなくn」というのが正直な感想です。
もう無駄に張り切ってたのが逆に恥ずかしいレベル。

そして今年も古くからの平和建設を知っている方と話し込んでいると、狙ったように興味ありげにパンフレットを持っていくお客さんが現れるのはもはやお約束。


だからあれほど一人d(


にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。

ことしもー!

イベントに参加します。
はい、性懲りもなく去年に引続き。

今年もじばさんフェア2010

きたる11月の13(土)・14(日)に御幸町の県立ふくやま産業交流館(ビッグ・ローズ)にて開催されます。

昨年に引続き、古材と古瓦のコラボですので藤井製瓦さんとごいっしょです。


今年はなんか全体のテーマがエコ寄りなアレだったりするので若干出展区分を踏み抜いた気配がしないでもないですが。


昨年の出展よろしく、かなり手の込んだモノを(藤井製瓦さんが)展示される予定ですのでお楽しみに。



あと何を間違ったのか凄い場所に配置されていたり・・・


ピーンチ!



にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。

保護しました

papa

迷子のパパを保護しました。

道端の木に繋がれて車道境をふらふらしていたらしいので道路環境維持の出動要請がきました。


気に入って貰ったなら、

ちゃんと連れて帰ってシワシワになるまで飼ってあげてね。



事故になるから。

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。

福山市園芸祭

皆さんこんにちは
夢カタチ事業部の長尾です

久しぶりにブログの更新です
かなりサボっていました・・・

先日の23日(土)に福山市園芸祭に行ってきました
広島県い業協会が出展されるということで、平和建設のい草商品も展示させてもらいました。

P1070010②

いぐさ製品の展示販売をはじめ、ミニ畳の製作体験が200円でできるということもあり、
たくさんの方が来場されました。

P1070025②

園芸センターってこんな山の中にあったんですね

P1070027②


にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。


きたこれー



もらいもんです。
今年はどえりゃー豊作らしいので、豊作の年くらいいいよね。

ということで即食べてみました。


とりあえずマツタケの匂いでした。
まぁ、マツタケだし味は(ry


あとなんか根っこの方が不自然に苦かったです。


にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
